見出し画像

ラインスタンプ紹介【前編】

学校の授業でラインスタンプを作ったので紹介します。
ペインティングナイフを使ったような塗りとシュールさが特徴
全部で40個あります。

以下解説


1.goodハリネズミ


ハリネズミ

いいなと思ったとき、相手を褒めたいときに使える。

2.お札


ドル

私はオタクなのでよく入金している。
入金を忘れないように、友達に連絡するときなどに使える。

3.はじけるハリネズミ


ハリネズミ

先程のハリネズミと同一人物である。
背中の針が漫画の集中線のようになっているのがポイント。
はじけたいときやはじけるものを食べたときに使える。

4.驚くパンダ


パンダ

中国の動物だし、好(ハオ)のほうが良かったかもしれない
体の模様が牛みたい
驚いたときに使える。

5.雨雲


雨雲

これから雨が降りそうな雲
雨が降っているときに使える。

6.行列


うさぎ ねこ ウニ キリン 星

お店が混んでいて列ができているときに使える。

7.ラクダ


ラクダ

こぶの数をリクエストしているラクダ
二つものが欲しいときに使える。

8.胃袋

いっぱい食べる予定があるときに使える。

9.はなしたくない

話したくない時や離したくないときに使える。
花びらを腕のように曲げているところがポイント

10.胴の長さを気にするダックスフント

ダックスフント

長くて気になったときに使える。

11.お礼を言う太陽

太陽

SUNキュー

12.歯

人間の歯
落とし物をした人がいるときに使える。

13.怒るヤギ

ヤギ

注意したいときに使える。

14.優しいゾウ

ゾウ

気を使ってくれているゾウ
口と鼻が入れ替わるとっても不気味
水浴びするときに使える。

15.サボテン

サボテン

サボりたいときに使える。

16.花が咲いたサボテン

花 サボテン

顔が二つあるとどっちかしか自我がないのかな?と思うけど、どっちにも自我があるのかもしれない。
どっちが本体か聞きたいときに使える。

17.承諾するヤギ

ヤギ

OKなときに使える。

18.話したい花

話したいときに使える。

19.流れ星

流れたいときに使える。
こいつだけあんまり笑ってない

20.もうちょいの月

もうちょっとの月
もうちょいなときに使える。


後半へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?