見出し画像

GLSの投資の達人講座は役に立つ

コロナショックでのボーナス減少や収入減少でお金について不安を覚えた方も多いのではないでしょうか。私の知り合いが勤務するFreeLifeConsulting社がサービスを提供している投資の達人講座が好評です。 

私も受講してみましたが、内容がとても良くおすすめです。投資の初心者の方でも経験者の方でも満足出来るので、当ブログで紹介します。  

内容

結論から言うと、必ず受講した方が良いです。何故なら無料で良い情報を入手できるからです。

私自身の感想

下記の情報が分かって為になりましたし、株式投資をやっている人でも参考になる情報が多いです。他の投資セミナーは即金性の情報しか話さず、あまり為になりませんが、こちらのセミナーは他とは一線を画していました。

・資産形成に必要な金額は○○○○万円と聞き、セミリタイヤまでのモチベーションが上がった
・投資をするべき理由が数字を持って証明されている
・株で勝つための3つのスクリーニング条件が分かる
・日本はなんと世界で〜の成長率である!だから投資が必要
・債券、不動産、株式の投資方法について
・GLSについての紹介(無理に勧誘されることは一切ない)

詳細は下記の記事で解説しています。

https://blog.hatena.ne.jp/tera004/tera004.hatenablog.com/edit?entry=26006613656384537

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?