私の経験を踏まえた就活成功法

皆さんこんばんは。ゆうたです。

今日は就活の話題でも。

就活生の皆さん、就活は順調に進んでいますか?私は4年前の12月に就活生でした。

時が経つのは早いものですね。

就活生の当時は内定が決まらなくてもう必死でした。第一志望軍の企業が最終落ち(3連続)してもう心が折れましたねw

僕たちの時は就活生の7割が4月内定するのが当たり前でした。

僕の周りも内定をバッチリ決め、所属していた研究室では僕だけが就活していて非常に辛かった思い出があります。

7月までにはなんとしてでも決める!!背水の陣で10社程面接に望んだ結果決まった企業が

今の企業です。

そんな僕だからこそ、当ブログを見て頂いた方には役立つ、就活アドバイスが出来ると思っております。

以下から私が就活で成功した事、失敗談を列挙して説明します。

当ブログを読んで頂いている皆さんは、僕を反面教師として就活成功して下さいね!!

ここから先は

2,421字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?