見出し画像

◎近日公開・自分ビジネス+始動!。

・自分ビジネス+?。→ハイブリット講座。
・共鳴ポンデリング?→波動オ~ラⅡ!。
・喜びの波動=愛と光のエネルギーそのもの!。

・本物の金持ちの波動&○○ゲーム!。
・喜び豊さん→引換券はひきかえる!。

2022年~2024年迄3年間、私は本来、
幸運期なのだが、思い通りにならない?。
という事が、多々あって、・・・

勿論、思い通りにならない事を楽しむしかない!。
と、頭では解っているのだが、引寄せ不十分?。
→と一瞬不安が頭を過り、このままでは、
新札エネルギー享受の波に乗り損ねるのでは?、
→という事で、自分ビジネス+講座受講を決意!。

チャネリング講座+自分ビジネス講座のセット販売!。
(この講座の為に500万円払っちゃいました((笑)))
それでも、ついてる、ついてると連呼しまくり、
幸せ言葉を発し、波動を整え、じっくり構えるという
方法もありますが、私は幸運期の内に波乗り上手な、

     『プロ・サーファー』

になりたいし、なれると信じているので、

右脳の師匠!。篠崎ヒロミさんの

『自分ビジネス+講座』

を受ける事になりました!。(波動&イメトレ中)

現在、自分&他者のチャネリングと自分ビジネスイメトレ中!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?