見出し画像

道頓堀ステークスの予想

今日は早朝から暗闇の中、玉ねぎを植え出し尽くしてしまったので、モメンタムを失い、レースには積極的になれず、また雨も降っているので犬とゴロゴロしながらラジオ日経聞いて、まったり過ごしました。逆にお陰で血を見ずに済みました。勘って大切だとつくづく思いました。ワン公の散歩に出たいが流れが掴みづらい時って自分の思うように進まないもので今出ても人とかち合ってしまうもの。バタバタしても、ろくな事無いので心を無にして横になってます。(おっさん化)

※JRDBより新聞掲載許可承諾済みです。


画像1

今日の阪神は内回りが異様に時計が速かったので芝レースは内回りだけ専念してみようと。阪神の内回りは直線短いので手を出さない方がいいですが、あまりにも露骨過ぎて手を出したくなります。◎はイーサンパンサーで。古川騎手& 昆貢厩舎のラインを信頼します、単複で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?