見出し画像

LUKEラストラン。日本最強決定戦

皆さんお疲れ様です!だいふくです!
今回は、Rush gaming所属Lukeのラストランでもあり、Bo4シーズン最後の大会でもある、日本最強決定戦が8/10にありましたね。
それの感想等を話していったりしていきます!
よろしくお願いします<(_ _)>

初戦。Cyclops Athlete Gaming。(通称CAG)

1回戦目、Rushと当たったのはあのnami&ngtがいるCAGでしたね。
今までとても接戦で熱い試合を繰り広げていたライバル的存在だと思います!
1試合目、ハードポイント。
ここで驚いたのが、Winredが人間やめた事ですね。
元々やめていたとは思うのですが、今回なんかもう神の領域まで行ったんじゃないかってぐらいの強さでした。
9連続キルをして、他のメンバーもその波に乗り、どんどん攻めていきました。これがRushのww2時代の強さだと。原点回帰したようで感動しました。そして250-65で勝利(ポイント間違えてたら申し訳ないです)
そして、サーチ&デストロイも6-4で勝ち、Wienners Finalへと進出しました。

続いて、Libalent Vertex

えー、そうですね。1戦目のハードポイント、泣きました。
まさかの!今までリバレントにハードポイントの勝率100%で負けていたRushが!ついに!マップカウント1奪い取ったのです!
最高ですか?最高ですね。神です。崇めます。
まじ天才( ¨̮ )
結果的には2-2まで追い込めましたが負けてしまいましたね。悔しい。
そして、ルーザーズファイナル、またもやCAG戦。今度もなんとか勝てそうかな?と思っていましたが、CAGの粘り勝ち。後一歩及ばず。といった感じでしたね。
惜しかった。

感動を与えてくれました。

今回の日本最強決定戦、僕は現地には行けない勢でしたが、放送を見てても、Rushの応援がすごく響いてきて、なんかもう凄かったです(語彙力)
感動😭
お疲れ様。Rush。Luke。

本当にBo4シーズンお疲れ様でした!!
来シーズンも期待してます!

RushWin!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?