見出し画像

今、Rushファンの1人の自分がRushと出会った昔話。雑談をちょっと( ¨̮ )

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。僕はRush gamingのファンです。初めて書くので上手くできないと思いますが暖かい目で見てください笑

①どうやってRushと出会ったか

Rushとの出会いは意外と短く、VitaでCoDBODを友達に勧められやっていた頃、これも友達に勧められましたが                     
ハセシンって知ってるか?面白いぞ!!     
と言われ、YouTubeで調べたところ、まぁ面白い。そして熱い!そんなこんなで興味を持って色々調べたら       
ん?Rush…げーみんぐ…?なんやそれ。状態で、もっと調べるとCODの大会のチームなんだそうで、そこからハマりだしましたな。もちろんハセシンさんの動画もちょくちょく見てましたが、gamingの方にはそれ以上にドハマリしてしまって、ww2から、ファンですねぇ(ง ˙-˙ )ง

②今のRushに思うこと

今のRushには本当に色々と頂いてます笑
癒し(べぶ猫様や、ポム様)
興奮(cwl,JNQなど)
笑い(Rushベース動画、配信など)
言い出したらキリがないですが代表的なのはこれ。
もうズバリ一言で言いましょう。

ですね。はい。(漂うキッズ感)

③ちょっと雑談?

そうですねぇ。今自分はRush gamingに影響され、CoDでeスポーツをしたい。なうです。はい。どうでもいいですね。
そういえばみなさん思ったことないですか?
Rushに入りたい。と
自分はなうでそれなので頑張ってるわけなんですけどもね( ¨̮ )
まあそんなことはどうでも良いのです。これからも頑張ってくださいまし!


#RushWin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?