見出し画像

CoDのモチベグン上がりなうのだいふくが、語ります。JNQの感想などなど

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。だいふくです!
今回はもうタイトル通りです。はい。

早速本題、JNQの感想。

そういえば、初戦、YouTuberのジョーカーさんが作られたクランとの戦いだったそうで!ちょっとドラマチックだなぁと思いましたね!
まぁとりあえずCAG戦でしたね。CAG強いなぁと、対策がしっかり出来てる。と。そう思いました。
もちろんRushが対策を怠った訳では無いですが、CAGが1枚上手だったのかなぁ?と、感じました。
そして自分はTwitchでLUKEさんの配信と、YouTubeでべブラさんの配信を見ていた訳ですが、負けた時に、自分達が出来ていなかったところ。改善すべきところなどを分かっていて、なおかつすぐに話し始めたので、これはどんどん伸びるわけだ。と思いました!
負けてしまったとしても、悪い所だけを話すのだけでなく、良かったところ、できた所を話すといい。ということを学べましたね…!
ありがとうございます…!以上ですー!

話は変わり、KRTM5vs5eスポーツ大会のチーム分けまであと少し。今回の日曜の予定です。
さぁどうなるのでしょうか?
選手募集のとこを見ているとかなりしっかり書いている人や、戦績がパない人もちらほら…!
どんなチームになろうと優勝の二文字を掲げて頑張ります。
まぁ一応結構応援してくださっている方には伝えましたので、あとは練習(個人でも、チームでも)あるのみですね!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?