見出し画像

現在のチーム練習とかの現状とか色々

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。だいふくです。
就寝前に久しぶりに書いています。

今回話すことは

チーム練習などについて。
近況やら現状やら

となります。よろしくお願いします。
えっとじゃあまずチーム練習について。
まず、僕はeスポ初心者、撃ち合い雑魚、立ち回り(ฅ•.•ฅ)オワッテルヤンということを分かっておいてください笑
まぁ最近だいぶマシにはなりました。特に立ち回りの面で。味方に合わせたりとか無駄な打ち合いに行く。といったり、ショルダリングとかはまだまだ改善の余地ありですが、僕は癖なのかなんなのかスライディングしてからジャンプするとかいう謎行動をずっとしてたわけですよ。まぁそんなことをした後AIMするとブレブレのブレになるわけで、勝てる撃ち合いにも勝てなくなるんです。ので、それ治すこと意識してやったらマシになりました。だいぶ笑
あとは、メンバーの『ここロックして!』とかの呼び掛けを確実に反応すること。ミニマップを見て自分がどう動くべきなのか。キルログを見て敵がどう来るかとかも交流戦などで意識してやったらさらにマシになると思うので、次それ意識します。全力で。
あとは場数踏むっていうのも大事なんでしょうね。プラベに積極的に参加していきます。
圧倒的に僕多分足引っ張ってるんでそろそろ覚醒しますm(*_ _)m

続いて近況やら現状ですね。
現状はまぁ先程話したように課題だらけだから潰していこう。ってことです。
近況は…尊敬するYouTube投稿者の方(ジョーカー様の同期とのこと)が、24時間検証行いまして、無事?だったのですが手足の先が痺れるとかいうやべえ事になってたらしいです。なんだかんだ楽しかったんですが体には気をつけてって思いましたね。
そんな所でしょうか。お疲れ様ですm(*_ _)mではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?