見出し画像

KRTM5vs5大会に向けて。

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。だいふくです。
今回は前回に引き続きKRTM大会について。語りますね!
さてさて、ただいまdiscordで大会の選手を募集していて、質問箱で年齢制限はないか聞くと。。。
なんとですね
今のところは大丈夫だそうです!!!
だから出れますね!最高!よっしゃ!
っと思っていたのも束の間、よくよく考えたら他の人と時間合わなくて迷惑なんじゃなかろうか?
自分よりキルレ高い人がうじゃうじゃいるしね!
そもそもプレイで迷惑かけるんじゃなかろうか?とか思っちゃうんですよね。
なんで、ちょっと今回はRush gamingに近づくために少しでも1人で練習をして優勝を目指していきます。あ、選手名は本格的なゲーミングチーム加入には変えますが、今のところはDaihukuでお願いしますm(*_ _)m
大会って誰か実況するのかな??したら面白そうだなぁ…!|´-`)チラッ

⬆興味ないと思いますが、自分の戦績表を貼っつけておきますね。

さてさて、どんな練習をするのか。
BOT撃ちはもちろんですが、リーグプレイ行って実践が、1番大事になってくると思うんですよね。実際どうなるのかはわかりませんが笑
あと、チームに入る前からやるべきだと思うのでやります(謎宣言)
さらに、思ったんですが、チームの人のモチベの上げ方ってどうするんでしょうか??
1人だけモチベが高くてもチームとして崩れてしまうし、みんな低くければ尚更終わりですね。だから皆さんのモチベを保てるような方法ないんですかねぇ…??
っとめっちゃ悩んでますが、優勝を狙います。結果は分かりません。しかし、最善を尽くします。後悔が残らないように。

ではでは!εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?