見出し画像

IWGP

私が学生の頃めちゃくちゃ流行ってた気がする。カラーギャング的なやつをモチーフにしたドラマです。すごく好きでした^ ^そんなドラマとは全然関係ないんですがw池袋にあるお店。最近でもないけど至る所にありますね。流行ってるのかな?

今日は【牛カツ いろは】です!ここが一押し!   確かに他にもお店はあるんですがちょっと違う!でも、何?って言われると困るw脂が結構甘く感じて他の所よりも好きです^ ^揚げ時間が短いのですぐ食べれるのも魅力の一つですよねw後は何と言ってもあのビジュアル!

色々なつけだれもあるが基本塩と山葵がいい^ ^    焼き石があるのでレアが苦手な人は少し焼いてもいいかもしれない。私は基本焼かないが焼く事でまた違う食感を味わえるのはすごくいい^ ^ただ、結構脂跳ねるので注意してくださいねー^ ^

断面^ ^これだけでもう美味いって言いそうw      最近は色んな牛カツのお店がありますが是非このお店に行ってみてはいかがでしょうか^ ^

オススメ】牛カツ麦飯とろろセット 1400

住所】東京都豊島区東池袋1-9-7 友光ビル B1F

宜しければフォローとサポートお願いします^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?