見出し画像

中野でうどん

先日も投稿したが今回もうどんwうどんだけで何店舗かおすすめあります(^。^)冷たくても暖かくてもどっちも美味しいし、トッピングも豊富でいいですよね^ ^というか蕎麦も好きなんですが暖かい蕎麦ってあまり美味しい蕎麦を知らないんでオススメあれば教えて下さい^ - ^冷たい蕎麦は美味しいのに何で暖かいのになると…って思うんですよね(u_u)まぁ恐らく経験値不足なんでしょうけどね…勉強しようと思います(^。^)

って事で本日は【花は咲く】です!名前…(笑)最近独特の名前のお店増えてますよね(^。^)まぁ覚えやすいんでいいんですけどね(^.^)

極上の肉うどんの暖簾に自信が感じられますね!

極上の肉うどん!出汁を掛けてぶっかけで頂く^ ^

うどんアップ!肉もさる事ながら卵も綺麗です!

トッピングのとり天もフワフワで本当に美味い!

駅からそこまで近くはないが是非食べて頂きたい。金額はちょっとしますが一食の価値はあると思います^ ^ご馳走様でした(^。^)

【オススメ】極上の肉うどん 1600円

【住所】東京都中野区中央4-6-12 新中野マンション 1F

宜しければフォローやサポートお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?