夏の風物詩

だんだん暑くなってきて最近では7月くらいの暑さになる事も珍しくない…嫌だ。暑いのは嫌い。ただそんな時に食べたくなるものもある。そう!           かき氷だ!お祭りや家で食べた思い出の味^ ^     そんなかき氷もどんどん進化を遂げて今や一大ブームを巻き起こしている…ただの削った氷と違うの?って思いますよね…w違います!明確に口に入れた感じが違うんです(^^)


そんなお店の名前は【阿佐美冷蔵】名店ですね。

ただ…めっちゃ並びます。平日なのに1時間くらい並んだんで休日なら…考えたくありませんねw

見た目が違うでしょ?フワッっていうかファサって感じ(わかんないかw)だいたいシロップもかかってない状態だしね^ ^3種類のあんとシロップで食べる大人なかき氷🍧値段は少々張りますがこれはこれでアリかなと思います!ただね…頭はキーンてしますよw天然氷は頭痛くならないっていうのは感じられませんでした…w

おすすめ】 極みスペシャル 1500円

【住所】 埼玉県秩父郡長瀞町大字長瀞781-4

良かったらサポートお願いします^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?