見出し画像

韓国最強のヤツ

勝手な持論だけどサムギョプサルって最高に美味しくて韓国料理で一番好き(^^)基本的に韓国料理は本当にどれも美味しいんだけどその中でも一番に頭に浮かぶ。最初に鉄板傾けた人にお礼を言いたいくらいだw

そんな韓国料理のお店がたくさんあるのは…        そう新大久保だ!駅を出たら既に雰囲気が変わる!至る所で飛び交う韓国語。不思議な空間だ…

そんな中で一番好きなお店が【くるむ】だ!

外観 気になるのは15種野菜で包む?そんなある?

ありました!何の葉なのかはわからないんですが色々ありますw個人的にはエゴマの葉が好き(^^)

ランチセットのチーズチヂミもとても美味しい!

メインのバジルサムギョプサル。珍しくていい!色んな種類のサムギョプサルを楽しめるのがいい

そして何といっても…これが驚いた(^^)

余った葉をスムージーにしてくれるのだ!とても飲みやすくて後味がサッパリするので最後にピッタリ!有名チェーン店も美味しいのですがこれだけの葉っぱのバリエーションは珍しいので是非体感してみてはいかがでしょうか。ちなみにエゴマはエグミが出るのでスムージーに入れる前に食べた方がいいですよ〜(^。^)

【オススメ】ランチセット 1580円

【住所】 東京都新宿区大久保2-32-2 林ビル 2F

宜しければサポートお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?