気まぐれnote

初めてのnoteなので
まずはなぜnoteを始めようと思ったのかと
今までやらなかった理由と
そんな事を書いてみようかな。

不定期だと思うし、もしかすると
この単発で終わってしまうかもしれないけれど
自分の好奇心に身を委ねて始めてみます。
薄い内容かもしれないし
上手く書くつもりもないので
『ああ、またなんか言うとんな』
位で読んで頂けるのがいちばんだ思います。笑

今までやらなかった理由は
そもそも自分の性格的になのか
自分の思ってる事を人に知られたくない
みたいなとこがあるし自分の心は
自分のものだから人に伝わらなくて良い
みたいなとこがあるから、ですかね。
(これについては書くと長い)
冷たく聞こえるかもしれませんが
そうではなくて、嬉しい事は共有したいし
楽しい時は楽しいって言いたいので
全部がそうではありません。
とにかくそういう感じの理由でしたね。

でもなぜ始めようと思ったのかというと、
半年前ぐらいから人のnoteをよく読むようになって
心動かされる事や感動する事や違う考え方を知れたりとか、本を読むのと同じ感じで、自分にとって良い影響があったから、です。

名前も顔も知らない人のnoteを読むようになり、
興味が湧いた感じですね。

普段からそのときのことを忘れない為に
日記やメモだったり、文章にしているので
それの延長な感じでやってみようかなと思います。

自分の為でもあるので
時間があれば読むぐらいな感じで
思って頂けたら嬉しいです。

いつまで続くだろうな〜!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?