本音

宇宙にはゴーサインみたいなもんがあって、
ある日、ある瞬間、
突然自分の中のYESに、まるが出た感覚になるんだ。

これが出た時にはもうやるしかないの1択で
この感覚は"間違いない"ってわかるから
怖いとか、迷いとか吹っ飛ばして、
嬉しくなって、笑っちゃう。

溢れるばかりの情報社会で
自分の本当のこの感覚だけは忘れないようにしたい。

自分のハートの中で浮かんだイメージを
ただ誰かに話してみたくなって
ただ形にして伝えてみたくなった。

それでどんな反応が起きるのかをみてみて、感じて、味わってみたくなったんだ。

ただそれだけのことだけど、
ただそれをするのには勇氣がずっと足りなかったから
やっとそのちっぽけな勇氣ごと背負って
当たって砕ける氣もちで全力でやってみたらいい。

砕けたって、そのバラバラに散らばった
勇氣のカケラはきっと誰かに届いているんだ。

iPhoneから送信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?