3/11感謝ノート

今日もありがとう。
①突き指が痛い時に、たまたま旅行のお土産で軟膏をもらえた!!
②笑顔で過ごせた(なんで笑顔?と言われた)
③沢山成長するための助言を先輩からしてもらえる。
④ストレッチな業務も与えてくださり、成長痛を感じさせてくださっている
⑤食べたいものを食べさせてくれる
⑥一日飽きがなく仕事をさせてくださっている
⑦一日のルーティンを守れる様にしてくれた
⑧健康や体調を守ってくださり感謝ノートをここまで継続できている
⑨常に神様が隣にいてくださる
⑩命の危険がなく過ごせる環境
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?