3/31感謝ノート

今日もありがとう。
①1年間仕事を存分にさせてくれて明日から新しい1年が始まること
②安くて良い理容院が見つかったこと
③クリーニングの店員さんがいつも優しく話しかけてくれること
④好きな曲をたくさん聴きながら気分をよくできていること
⑤明るい部屋で夜も色々なことができること
⑥Amazonでその日に注文したものを届けてくれること
⑦周りの人がみんな笑顔でせってしてくれること
⑧周りの人が温かい言葉をかけてくれること
⑨当たり前のことでも思い返せば、そうじゃなかったことを思うとどれだけ幸せか感じられたこと
⑩手も足も自分の思うように動かせること
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?