3/29感謝ノート

今日もありがとう。
①食べたい時にご飯を食べられること
②色々なお店から行きたいお店を選べること
③花粉症がないこと
④仕事で苦戦するからこそ、またうまい方法が思いつくこと
⑤電車に乗る人だけでも、すごい数の人が働いているからこそ自分も社会生活で利便性を感じられること
⑥読みたい本が沢山あること
⑦仕事をする中でもワクワクゾクゾクできること
⑧今の会社もこれまで順風満帆ではなかったので、今悠々と働けるのも感謝
⑨過ごしやすい気候になってきたこと
⑩自分の元気さを買ってくれる人がいること
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?