見出し画像

新婚旅行日記🗾6月14日


チェックアウト🔑

新婚旅行3日目、この日は洞爺湖から札幌へ出発です!

朝ご飯もりもり。

朝早く出発のため寝ぼけ眼ながら
しっかりご飯食べました!

お世話になったお部屋!
ありがとう洞爺湖ー!乃の風リゾートさん!

札幌へ出発!

札幌へロングドライブ🎶🚗💨

途中休憩しつつ

ざっと2時間くらいかな?🤔

羊ヶ丘展望台へ

やってきました札幌!クラーク博士!
これこれ~これが見たかった🤭
しっかりやってきました🤘
しっかり三脚使って撮影!

とくにこれといって、派手なものはないけど、来たかった場所なので満足でした♪

ただ、札幌駅周辺から少しはなれた場所にあるので、洞爺湖からやや時間がかかりました…

この段階でもう11時くらい💦

札幌周辺は午前までに観光終えて、小樽に午後向かう予定だったので、時間おしてるやないか~い!

でも札幌を飛ばしたくない!ということで
急いで札幌駅周辺に戻るぞ~🚗

札幌駅周辺観光

車を停めて、急ぎ足で札幌駅周辺観光!

まずは時計台!思ったより小さいw

ちゃちゃっと写真だけ撮って…お昼へ。

ら~めん共和国🍜🍥
みそラーメン🍜🍥

お昼を食べて腹ごしらえしました!
おいしかった…😋🍴💕

ここからまた急いで札幌駅周辺を回りますwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?