見出し画像

おうち時間増えたから、久々ちょびリッチしてみた笑 そしたら、クーポンとかやってるやん笑笑

自宅時間が増えて、お仕事減るよなー、と思い、経営者判断ではなく、せこいけーじ思考を思い出し、そうだアフィリエイトでもやるか!!

となりましたが、めんどいなー、と考え直して、昔、起業前後に登録したちょびリッチを思い出す。

10万円は一瞬!

起業前後の時はクレジットカードを作れるだけ作っとかないと後で作りにいくし、資金きつい時に役立つよ!と聞いてたんで、クレジットカード作ろうと考えた訳ですが、更にアフィリエイトで自分申し込みしたら、紹介料もらえるやん、と思い登録したのがちょびリッチ。

10万円位、自分募集で儲けたなぁ笑

ちょびリッチを久々あけたら涙

2000円くらいが失効していた涙

三年くらい、放置したらポイントなくなってた。。。

少しブルー笑笑

気をつけないといけませんねー。

クーポン機能もできてるやん!

知らない間にクーポン機能とかもできてました。ドミノ・ピザとかのクーポンがスマニューみたいな感じでたくさんありました。

ちょっとお小遣い稼いだり、割引してくれ情報集めるサービスになってました。

時間がある時は、なかなか楽しい!!

起業前後やちょい小遣い稼ぎにお勧めです。ちょびリッチ

だとおもうので、一応、リンクのせておきます。

ちょびリッチ

自粛モードで家にいながら、カンタンにちょっとしたお小遣いは稼げちゃうと思います。

たまには全く僕の本業とは異なる内容を・・・とnote始めたばかりですが書いてみました。こんな時だから、学生さんやパートさんがちょっとでも金銭的に稼げるノウハウを知ってほしいと思っています。

後は、起業したての方も!!

私も友達がココ最近で何名か独立しているので、ちょっとでも稼ぎの足しになればと思い、ご案内させていただきました。

だけど、このようなネタでも本気でやれば稼げるようになると思うし、講座化もできると思います。

私は基本はBtoB先生業向けにしか、講座ビジネス構築の支援はしていないでけどね。講座ビジネス構築アカデミーはこんな感じです。

だけど、noteでもお小遣い稼げますね!!

僕もZOOMセミナーやるときのネタを有料で書いてみたら、ちょこっとお小遣い頂けました笑

その時の内容はこんな感じ!!ちょっとしたお小遣いに是非、みんなも色々やってみましょう!!楽しくちょいリッチにウィズコロナしましょう!!

ZOOMセミナーで次の売上に繋げる7つのテクニック

中身はこんな感じです!!これもBtoB先生業向けのネタかなと思ったけど、こちらはBtoC向けの先生にもお役立ちの内容と思います!!

それでは今回もメインの肩書の内容ではないですが、noteは自由に発信する場としてやっていますので、ご理解をーー!!

バイバイ!!


興味お持ちいただけたらぜひサポートお願いします。また、使えるネタ必至に集める活動費にあてさせていただきます!!ありがとうございます😊