【イラスト募集】採掘場へ向かう人たち

(お題内容)
執事喫茶の運営を任された勇者は暗い部屋でパソコンと向き合っていました。お店の事務処理もあったのですが、最近手に入れた人型ロボットを動かす情報を集める必要があったからです。

調べたところ、「モナコインをバーンしたもの」が燃料だという話なんですが、バーンってなんだろう?という点と、その燃料がモナコインの採掘場(地下ダンジョン)で作られた?という所までしか分かりませんでした。あとは現地に行って調べてみるしかありません!

画像1

・・・・
・・・・

一方、以前ロボットを使う勇者へ戦いを挑み、軍勢ごと全部吹き飛ばされて、まさかの敗戦となった魔王は、貧乏生活を余儀なくされていました。こども食堂に寄付するお金も無くなってしまい、部下であるモナー神殿従業員のみんなと、こたつでみかんを食べながら、今後の相談していました。

「モナコインを買って、値上がりするのを待ちましょう!」
「魔王軍のイラストを描いて売りましょう!」

などなど、いろんなアイデアが出てきましたが、、今は元手も無いし、採掘場(地下ダンジョン)で稼ぐしかない!という結論に至りました。

・・・・
・・・・

かくして、勇者と魔王、それぞれが採掘場を目指す事に・・


(お題内容終わり)

というわけで、今回は、採掘場と呼ばれる地下ダンジョンを目指す御一行のイラストをお願いします。勇者と魔王、どちらのイラストでも大丈夫です。ちなみに、魔王御一行のメンバーは魔王とモナー神殿の方々ですが、モナー神殿関係者は今までメイドさん1名しかキャラを作ってないので、作りたいキャラがいたら設定してもらってOKです。

モナカードにする等はありませんので、サイズも自由に作成ください。

よろしくお願いします( ˘ω˘)


【報酬】
 3.9~11.4モナ(お気持ち程度です)
 モナッピーで送金しますので、事前にアカウント登録お願いします。

【募集期間】
 2020年  2月  3日まで 

【イラストの提出先】
Twiter(@DockLabo)へ直接投稿していただいても大丈夫ですし、モナッピーに投げて連絡して頂ければ内容確認します。

【イラストの取り扱い】
投稿いただいたイラストは今後のお題で利用させていただく事がありますが、使用時には作成者を表示します。

※挿絵イラスト提供:百太さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?