【イラスト募集】お帰りなさいませ、お嬢様

(お題内容)
結婚相談所の店長である魔導士ちゃんはすっかり上機嫌でした。属性の良いイケメンを揃え、未婚女性たちにお金さえ積めば高ステータスの男性とチャンスがある、、、、と思わせる手法は、ソロバン勘定ができる意識高い未婚女性に大当たりだったのです。

画像1

もちろんイケメンがカンタンに口説かれないように、男性陣には「多くの女性たちと交流してくださいね.....時間をかけて。交流イベントとして、男性の方には女性をもてなす執事役をやっていただく企画を用意しました!」と、いい含めている事も忘れていませんでした。

・・・・
・・・・

相談所の奥にあるロッカールームで、店長の新たな号令が下ります。

店長「いいですか勇者ちゃん。肝心なことは、可能性があると信じ込ませる事です。交流イベントとして執事喫茶を用意なさい!イケメンにもてなされるという・・愉悦を・・可能性を・・・彼女たちに与えるのですっ!」

勇者「わかりました・・・おまかせください・・・フフッ」

画像2

メガネっ子事務員として姿を変えている勇者は、ニヤリとして、ロッカールームから去っていきました。

(お題内容終わり)


というわけで、今回は執事喫茶をテーマとしたイラストを募集します。執事喫茶では、イケメン執事が「お帰りなさいませ、お嬢様」と言って女性会員たちを丁重に迎えてくれます。そこで女性たちはアフタヌーンティーを楽しみ、また交流を深める婚活イベントとなっています。

おもてなしを受け、アフタヌーンティーを楽しむ女性会員、イケメン執事、ちゃっかり紛れ込んだ勇者の仲間たち(武闘家、忍者など)、お楽しみのデザート(例:ケーキの絵とか)など、楽しそうなものをイラストにしてください!

モナカードにする等はありませんので、サイズも自由に作成ください。

よろしくお願いします( ˘ω˘)


【報酬】
 3.9~11.4モナ(お気持ち程度です)
 モナッピーで送金しますので、事前にアカウント登録お願いします。

【募集期間】
 2020年 1月 20日まで 

【イラストの提出先】
Twiter(@DockLabo)へ直接投稿していただいても大丈夫ですし、モナッピーに投げて連絡して頂ければ内容確認します。

【イラストの取り扱い】
投稿いただいたイラストは今後のお題で利用させていただく事がありますが、使用時には作成者を表示します。

※挿絵イラスト提供:1枚目:青藤麻希さん 2枚目:やぎさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?