【募集終了しました】【ラフ画募集!】モナー神殿の転職者たち

【Description】
勇者たちはついに目的地のモナー神殿へたどり着きました。ここはどんな人でも転職ができ、人生をやり直せると評判です。若者の救済を目指すモナー神殿司祭はまさに世の救世主と言われています。

さて、女王さまの依頼では、この地で転職を繰り返し、ぐーたら生活を送る妹君が滞在しているので探してほしいとの事でした。ですが、転職希望者たちがぞろぞろと入館してあふれかえってるようです。探すのは時間がかかりそう。


とりあえず、勇者たちは受付で手続きを済ませ中に入りました。

モナー神殿の司祭さん、側付きのシスターさんが奥で何かの説明をしています。他にも転職アドバイザーの騎士さんたちが冒険者のお手伝いをしているようです。あと、大きなコンテナがありますが、これは何でしょう・・・まぁいいです。女王様の妹さんを探しましょう!!


ということで、今回は転職を考える人たちの絵をお願いします!
ただし、完成絵ではなくラフ絵を募集します。
ある程度アタリがついていれば大丈夫です!
ラフ絵をもとに、私を含めた希望者が頑張って仕上げます。
(原作者さんも仕上げてもらって大丈夫です!)

絵師さんの描いたラフ画をもとに絵を仕上げることで、いろいろと練習になるし、気づく点も多いと思うので、ご協力お願いできればと思います。

私が仕上げた絵はモナカードにします。他の方が仕上げた絵については、モナカード化するかどうか各自で判断してください。(できればモナカード交換ができればと思います。)

※下記 2/12に追記しました。
ラフ画の2次創作に参加してイラスト投稿された方に、勇者もなパズル(全10種)のモナカードを1枚ずつお配りします。2次創作のイラストに関しては特に提出期限はないので、随時投稿ください。(お題募集期間中に投稿された分はお題終了後にまとめて送ります。)


※参考
転職希望者さんは好きにイメージして頂いて大丈夫です。
適職予想屋さん、我こそは真の勇者さん、スーパー金持ち白鳥さん、星が逃げ田さん、特殊刑事課さん、ギャンブル大好き踊り子さん、怪しげなベールに包まれた占い師さん、ありがたいお札を売る書道家さん、ぜんぜん売れてない奇術師さん、空間移動ができる霊能力者さん、異世界からやってきた方・・・・などなど。

また、救世主と言われる司祭を描いてもよいです。

あと、勇者たちも転職していいかもしれません。遊び人ちゃんに魔導士ちゃんは賢者になれるし、武闘家ちゃんや忍者ちゃんはセクシーギャルになれたりします。

そうそう、モナコインちゃんは不可です。転職したら困ります。


以上、よろしくお願いします!!


【報酬】
・採用の場合 11.4MONA 
・不採用について
 基本的に不採用は出ないようにしますが、
 イタズラや構造が同じようなもの等、総合的に判断します。

【募集数及び募集期間】
募集数 :5作品まで(追加可・随時案内出します)
募集期間: 2019年2月17日まで

【確認事項】
・提出されたイラストは、提出された方の不利益にならない範囲において、二次創作の許可が出ている著作物として扱います。
・提出されたイラストは、提出者に対して利用宣言した者のみの利用に限ります。また、出典表記を行い、商用目的の場合は許可を得る事とします。
・提出していただく画像形式は jpg , png でお願いします。
・イラストのサイズ、解像度等は特に問いません。

(イラストの提出先)
Twiterへ直接投稿しても良いですし、pixiv(ピクシブ)に投稿したあと、
お手数ですが、Twiter(@DockLabo)に連絡頂いても大丈夫です。

(報酬の支払い方法に関して)
MONAでお支払いします。(モナパーティからの送金になります。)
MONA用ウオレットのアドレスを指定ください。

(問い合わせ)
Twiter(@DockLabo)までお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?