【募集終了しました】【Monacard】勇者御一行の作画募集!(注文の多い料理店)

【Description】
ワンちゃんと一緒にクマを追いかけていた勇者たち。でもクマは見つからず、迷子になり、あたりが暗くなってきた山奥で、お腹がすいて途方に暮れていました。そのとき、不思議な視線を感じてふと振り返ると、一軒の立派な西洋風作りの家があったのです。看板を見ると、

「レストラン 西洋料理店 赤カブト軒」
「どなたもどうかお入りください 決してご遠慮はいりません」
「当店は注文の多い料理店です どうかご了承ください」

と書いてあるではありませんか。
お腹がペコペコのラッコは、それはもう大喜び!勇者や魔導士は戸惑ってましたが、結局みんなでお店に入ってしまいました。はたして勇者たちの運命は・・・・


ということで、今回は、お店に入ってしまった勇者ご一行の作画をお願いします!自由に描いてもらって大丈夫です。

※イメージがつかめない方は、
卵をぬってパン粉まみれのラッコ、ワインで真っ赤になった遊び人、クリームぬりぬりの忍者、武器を置いて一目散に逃げる勇者など、、をイメージください。


【報酬】
・採用の場合 11.4MONA
・不採用の場合 0.39MONA 
 お気持ち程度ですが、Twiterから投げ銭します。

【募集数及び募集期間】
募集数 :10作品まで(枠を多めに用意しました。複数投稿OKです。)
募集期間:2018年10月14日まで 

【確認事項】
・採用された場合、イラストはモナカード化します。
・イラストはモナカードでのみ使用します。
・著作表記をモナカードの説明欄に記載します。
・提出していただく画像形式はpngでお願いします。
・解像度は縦800px横560px (または 縦1200px横840px)です。

(イラストの提出先)
pixiv(ピクシブ)にPNG形式で投稿したあと、
お手数ですが、Twiter(@DockLabo)に連絡をお願いします。
また、ご自身のTwiterへツイート投稿後、連絡頂いても大丈夫です。
ただPNG形式では届かないので、
採用の場合は保存先(dropbox)を別途指定します。

(カード配布に関して)
・モナカードは100枚作成し、
 ご希望の場合は15枚を作画された方に送付します。
・残りのカードは当Twiter(@DockLabo)から配布します。
・カード受取人のアドレスを明確にする配布を行います。

(報酬の支払い方法に関して)
MONAでお支払いします。
MONA用ウオレットのアドレスを指定ください。

(問い合わせ)
Twiter(@DockLabo)までお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?