見出し画像

5/1キッチンカー出店②♫

お久しぶりです。
山田です。

5/1にうめだ空庭SQUAREで4回目のキッチンカーを出店する事になりましたー!

前回は300食以上と大変ご好評頂きました。
ただピーク時は30分以上もお待ちになるお客様もいらっしゃり、大変ご迷惑おかけ致しました。

そこで今回は一度で4食分を茹でることができ、4つを小分けした状態で茹でることが出来るように100均のザルに仕切り弁を取り付け、まぜそばトンようの湯ぎりザルを製作しました。

これで普段の倍のスピードでまぜそばを作ることができるので、お客様をお待たせすることもなくなるので、5/1にはより多くのお客様にまぜそばを楽しんでいただけます。

◎まぜそばトン
https://www.instagram.com/mazesoba_ton/

しかもまぜそばスッタフに可愛い女性が2人加入したので、さらにお色気作戦も追加して売上アップを目指します!笑

またインスタ部隊にも新たに1人参入したのでここからインスタが一新する予感しかありません!

2021年9月に立ち上がったプロジェクトで2年後の2023年9月をめどにまぜそば屋の店舗を考えています。

この1年で実績を積んで店舗出店をさらに加速させていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?