自慢の妻③♫

お久しぶりです。
山田です。

前回の続きです。
前回、告白したところで話が終わっていたと思います。

私は自信満々に絶対にOKもらえると思い告白しましたが。

なんと!!!!!

「男として見た事ないし、無理やわ」との事。。。

えっ!
もう一回言ってと思わず聞いてしまったぐらいビックリしました。
もう一回聞いてもやっぱり答えは同じでNO!

全くタイプではないとバッサリ切られた私ですが、何を思ったか将来結婚しているのにそこにまだ気付いてないんだと、大きな大きな勘違いと深い深い思い込みをし、また来週告白したらいいやとスーパーポジティブでした。

画像1

面白いことにふられてからも、毎週1回は2人で遊びに行く仲なのです。
その遊ぶたびに毎週告白していました。

毎週です!!!笑

我ながらすごいなと思ってます。
ただ結果は皆さんの予想通り、毎回NOです!

いつも毎回ダメなポイントや改善ポイントを言ってくれるので、それを改善して告白するのですが、次々に改善点が出てくるので中々OKがもらえません!!!

それでも諦めず何回も何回も告白すること約10回!
ついに待ちに待ったこの日が来ました!!!

何とOKがもらえましたーーーーー!!!
やっと日頃の努力が報われた瞬間でした!!!

しかーし!
ここからが大問題が発生します!!!

画像2

次回に続く♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?