見出し画像

5/1キッチンカー③♫

おひさしぶしです。
山田です。

明日は待ちに待ったキッチンカーの日です。


ただ天気予報は雨!雨!雨!
僕はかなりの晴れ男で、僕の妻もかなりの晴れ女です。
絶対に明日は晴れると信じています。

いつも前日は徹夜で仕込みをして当日、オープン前までに疲れ切った状態で本番を望んでいます。
それでも最高のパフォーマンスをしてくださるスタッフに感謝です。

ただ僕のスケジュール管理が少し下手と言うのも原因かもしれません。

ただし今回は違います!!!
前日段階でもうすでに8割の仕込みも終わってラストスパートです。
スタッフ全員、今回は当日にベストパフォーマンスを発揮するためにその日中に終わらせて当日の積み込みを待つのみです。

帰れる人は早く帰ってお風呂に入って寝る!
明日の集合時間を伝えて解散しました。

前回は1時間睡眠だったのもあり全員集合時間には遅刻してきたので今回は絶対大丈夫だと腹を括って私も家に帰りました。

全員が時間通りに来ることを祈って。。。

次回に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?