見出し画像

ゆ。 1月までに-8キロチャレンジ

こんにちはー!ゆ。です!

彼氏に『痩せろ痩せろ〜』半年言われて、ウズウズしていたゆ。は、従兄弟に後ろから写真撮られてようやく『痩せなきゃ、このままじゃ嫌!!!』と火をつけました!

そう!ダイエットをガチでやります。


というのも、このダイエット

【彼氏が月のジム代を払う】

ジム代って、月1万円近いのね...、それ毎月払ってもらうってなったら、ありがたすぎるし、これで痩せなかったら別れる案件だよ( Ꙭ)‼︎

ここまで言われなきゃ火がつかない私も心が弱いけど、『期待に応えなきゃ、痩せたら自信ついて人生楽しくなるかも!!!』

私、暇さえあればジム通う...!!!

【到達目標】

第1段階

9月21日までに -3キロ★(50-51キロ)

第2段階

1月までに-8キロ★(到達できなくても、47-48キロくらいになる)

☝️脚を中心に、ぷよぷよではなく引き締まった脚にします。

☝️お腹は腹筋が割れるようにする。ぽよぽよお腹とはおさらば。

☝️どのマシンも座ったら50回はやる。

☝️当日走る距離など目標を決めたら、諦めない。

☝️週4以上は通う

☝️終わったら体重を記録する。


以上 ゆ。でした。

読んでくださってありがとうございます(⊃´-`⊂)♡