見出し画像

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄

泊まりに来ました。


前から泊まりたいねと主人と話していて、

やっとのやっとで!!来ました笑


入って早々、内観の素晴らしさに感動!

コロナ禍の中でお客様が少ない中でしたが、

スタッフの対応はとてもとても素晴らしかった!


食事も子供が産まれて以来のコース料理。

騒がしい子供達にも笑顔で対応いただき感謝です。

また行きたいと思ったホテルでした。


※部屋の中はすぐグチャグチャになったので写真撮れず。次回にリベンジします。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?