見出し画像

スポーツには夢がある

僕はスポーツが大好きだ。
やるのも見るのも好きだ。

スポーツには無限の可能性があると
僕は思っている。

2019 ラクビーW杯日本開催

2020 東京オリンピック開催

今、日本はスポーツ業界が熱い!!! 

スポーツビジネスがしたい!
スポーツ業界に入りたい!
そんな人はゴロゴロいて
僕のまわりにも溢れてるような気がする。

それはやっぱりスポーツの魅力に
惹かれているからだと思う。
好きを仕事に。そんな思いがあるはずだ。

スポーツにはまわりを巻き込む、
人を虜にする、日本中を歓喜の渦に
巻き込む力があるのである。
スポーツの力は偉大だ。


そんな僕も将来スポーツビジネスを
やりたいと思っている。
スポーツビジネスと言ってもなにがあるのか、
そもそもスポーツビジネスってなに。って人も多いと思う。

そんな人たちにもスポーツの魅力を少しでも
発信し、伝えていければいいなと思っている。

もっと自分のやりたいことを明確にし、
形として残し、実績として残したい。
それが1番の今の僕の目標だ。
すごく難しいことなのだが。(笑)

行動あるのみ。
少しずつ見えてきていることもある。
しっかり見逃さず、チャンスを掴みとりたい。

常にチャンスだ。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?