見出し画像

同僚へモヤっとした話_20.05.28

昨日に引き続き、やはり悩みは消えません𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

私は短気なのですが最近はもはや一周回って
イラッ
っと感じてはっと我に返って
モヤっ
ってしてます
根本的にはイラッっとしたことで捉えていただきたいです

昨日の不思議な同僚
名前はトリさんとしますね
(肌の色、顔の感じ、そしてお名前の1部に入ってるため)

トリさんはもともと同じ部署ではあれど、職場自体は異なる人でした
今年の春から私の方の職場で一緒に働くことになりました

仕事としてはポジションチェンジしたため私は別の仕事、トリさんが私の仕事を引き継ぐことになりました

そして引き継いではや3ヶ月
書類の在り処について聞かれたため保存場所を教えました
そしたら昨年度とは書類の保存期間が変わったようなのです
どういうこと?とトリさんと話していましたがラチがあかなかったので上席に確認し、その結果をトリさんに教えました

トリさん、あ、そうなんだね〜
じゃああとのファイル整理やっといてね〜

私、はい?????

アナタノシゴトデスヨー


ってことよ!!!!!以上!!


.saku.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?