見出し画像

チェイサーゲームW 2話感想(感情願望そのまま)

君と出会って何かが変わったよ。
チェイサーゲームWがあるから月曜日は楽しい
実質放送を見れる日だから火曜日も楽しい
余韻に浸れるから水曜日も楽しい
ラジオで今の菅井友香さんを感じられるから木曜日も楽しい
冷静にチェイサーゲームWの次回放送を考えられるから金曜日も楽しい
前回放送を見た他の人の感想を見てまた新たな気持ちでチェイサーゲームWを見れるから土曜日も楽しい
あと1日寝たらチェイサーゲームWというメンタルで過ごせるから日曜日も楽しい
生きてることが楽しくなりましたね🌸❄️

そんなオタクの前置きはさておき第2話へいきましょう

第2話「裏切りと執着」

そうだよ!どうして浩宇が迎えに行かなかったんだよ!ん?「掃除していて保育園からの電話に気付かなかった」だと?おかげさまでママしてる冬雨見れたからむしろありがとうね(浩宇への謎感情を待ち合わせてるオタク)
1話で冬雨が旦那に惚れたところとして
・誠実なところ
・絶対に嘘つかない
・絶対に浮気しない
って言ってたの思い出したよね。ちゃんと謝れる人って素敵な人だもんね。いつふゆの邪魔することは許さないけど!!

勝手に昨晩を思い出してパニくってる樹かわいい。冬雨「中国では同性愛は〈中略〉私は正直生理的に無理です」なんてやめなよ!!樹の顔見た?何回見ても切ないよ!!!ねぇ!!

天女世界のゲーム化の話してる冬雨さんが爆イケすぎて、というより中村ゆりかさんウエスト細!!!黒い服だから余計際立って強!!ほっそ!!!

青山くん、こんな距離感で樹と話してて苦しくないのかな。私だったら好きすぎて苦しさで倒れちゃうよ🤤
ほんとに借金のために記事書いちゃうのぉぉぉぉ?

ふたばちゃん、男とお酒飲んでるシーン(言い方)似合うなと思って調べてみたら菊地姫奈さんが19歳と知って白目むいた。色気すごいな!!

更木の「食わへんかったらオムツいらへんやん」を聞いたときの冬雨の表情が癖なんだが!癖にブッ刺さって抜けないのだが🫰🏻

冬雨ママと浩宇の会話、何度見ても「男性としては不完全なあなたが」が気になるし、まだ回収されてないよ。
てっきりこれで月ちゃん養子説を唱えてたんだけど回を重ねるごとに実子説濃厚になっていってもう………複雑🥲

冬雨ちゃん、バカでかサングラスまたかけてて爆イケすぎるのに水飲むときにお口ぷくーって膨らむの愛おしすぎる。多分これは冬雨じゃなくて中村ゆりかさんの癖だよね。可愛いね😍😍😍

あーん、エレベーターで2人きりなのに距離がある話し方してるいつふゆ、切ない。エレベーターの安全装置の誤作動はグッジョブすぎるわね!!
私は生まれ変わったらこのエレベーターになります。そして誤作動から復旧せずいつふゆを逃がしません(捕まれ👮)



とか言ってる間に大好きポイントの樹の「はい」きたぁぁぁぁ!!!
水をぶっきらぼうに差し出して「はい」って言ってるの癖にブッ刺さってしまうでしょ。これは樹というより菅井友香さんの話だけど、菅井友香さんのこんな姿見ることないから「はい」が刺さりすぎてたまらん!拒否し続けて何度も「はい」と渡してもらいたいよ(1度目のチャンスすら訪れてないのに何度も貰いたいなんて贅沢なこと言うんじゃないよ)

絶対口はつけずに水を飲むところ、恩に着せられたくないからとお金を渡すところ、樹と距離を置くことに徹底してることさえも尊い。冬雨ちゃん、尊いよ!水ちょっと飲んで千円渡すのはバリキャリ感あるし萌えるわね💸

樹「あなた閉所恐怖症でしよ」
オタク「なんでも知ってて余裕ある行動取れる樹さんかっこいいよ!!」
冬雨「なんで知ってるの」
オタク「聞いてたわけじゃないのね⁈」
樹「4年も一緒にいたらわかるよ」
オタク「ふぅーーーーー!!!冬雨から聞いて知ってたんじゃなくて察してた樹、最強すぎるな?言葉がなくても伝わるって最強だからな??」
と何度見ても乱れてしまうオタクが発生するシーンだし
そのあと、大人しく樹に水飲まされてる冬雨がもう愛おしすぎる👶
ほんの数秒のやり取りの間にこんなに表情変わる中村ゆりかさん、プロの女優さんだな……
あぁぁぁぁぁ!!エレベーター復旧するな!!!やっぱり私が生まれ変わってエレベーターとなり、永遠に復旧しません!!!任せてください🤝

青山からヴィンセントが石井輝義と繋がりあると聞かされたときの樹の「えっ?」が良すぎる!
菅井友香さんの低い声フェチ爆誕しちゃった。冬雨に怒ってる樹の声もいい。菅井友香さんが出す低い声が大好きです!!!
「人脈は金脈です」←いい言葉!!!


冬雨に煽られて土下座する樹もあれだけど(どれ)
土下座までさせといて、ちゃんと渡すようのメモを事前に用意してた冬雨好きすぎるな?
なーんだメモ用意してたんじゃんってなってるのオタクしかいなくて(それはそう)びっくりするくらい
オフィスにいる人たちがそこに気付いてなくて😮‍💨
冬雨は言葉のパワハラすごいけど、もう思いやり滲み出てるよ!みんな気付いて!!!

何度も出てくるカフェだ!
1人でもパフェ頼んでる冬雨可愛いね。同じの頼んじゃう樹も可愛いね☺️



現在冬雨の「ねぇこれ覚えてる?」と回想冬雨の「えっいいのー?」の温度差がすごすぎて風邪ひいちゃいそう。回想冬雨ちゃん甘々すぎて溶けちゃいそう。そういえば頼んだパフェのアイスは溶けてないかな(そこ心配するやつおらんねん)
冬雨が復讐を考えて日本に来たことは切ないけど、強い憎しみに変わってしまうほど樹のことを愛していたという裏返しだもんね(この先の展開を知ってるが故の高みの見物、初見時は冬雨、落ち着いて!!!となってた)
エレベーターに閉じ込められてたときの閉所恐怖症わかってたところもそうだけど
全てを言葉にしない冬雨と言葉で聞かなくても察せる樹、相性いいに決まってんだよな。最高の彼女だよ😮‍💨
あーーーーもうこのまま私もイヤリングと一緒に踏み潰してください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?