見出し画像

チェイサーゲームW 3話感想(感情と願望そのまま)

君のいない世界は無意味。
はい、チェイサーゲームWに出会わなかった人生を想像出来ないくらい私の人生に生きる意味が出来ました。
まずは中国語の勉強を始めます。2024年の目標も出来ました。

2024年ももう2ヶ月が終わろうとしてるけど私何してたっけ?って考えたら、ガチ恋拗らせてました。
最終回迎えたらどうなっちゃうんだろう。まずは菅井友香さんのファンミをモチベに生きていきます。そのあともきっと供給があると信じていきていくよ、強欲なオタクだからね😮‍💨

さて、本題に入りましょう。


第3話「消せない未練」  

いや、石井輝義はなんの象徴やねーーん!“男の欲望”みたいな偏見詰め込まれたキャラだわね!!
ふたばちゃんの「樹さんって潔癖っぽいから。きっと冬雨さんもですよ、2人ちょっとだけ似てます」なんて嬉しかったでしょうよ!!
「似てない!ぜんっぜん似てないから!」って必死すぎてふたばちゃん困ってたけど嬉しかったでしょうよ!!周りの人の目にはそう映ってるんだなって私は嬉しかったですよ☺️

はぁぁぁ言いたいことあるのに言えないときの髪の毛くるくる冬雨ちゃんかわいいね🫰🏻

石井輝義さんの話でふたばが冬雨に「言われた通りの格好したら上手くいきました」って言ってるけどどうしてそんなこと知ってるの?過去に冬雨がしたってこと?ねぇぇぇぇぇ!!!
樹に言ってなかったのはその服着せたくなかったってこと?ねぇ尊いね(全部妄想)


モデルお願いされたときのいつふゆ尊!!
同じタイミングで振り向いて「えっ?」と言ってることも、2人の服が白と黒の対比になってることも何もかも良〜!!!
いや、このあと2人のウェディングドレス姿見れるんですか⁈見れるんですよね!!!

ひぇぇぇぇぇぇぇぇ!!国宝!世界遺産!!
樹のウェディングドレス姿が美しいし、冬雨が入ってくるのを待ってるときの表情がよすぎる。ファーストミート待ってるときの新郎の表情のそれじゃん!!ドキドキしてるの伝わってくるからぁぁぁぁぁぁって振り返り樹よすぎるな?
樹というより菅井様の振り返りだわ。ごきげんよう👋🏻

撮影中の冬雨の表情、手の動かし方が良すぎる。完全に“いつもの”雰囲気出てんじゃん。おでこ近付けるだけでキスしそうな距離感までいっちゃうの尊すぎるでしょ。ギャラリーいなかったらしてたね😮‍💨
撮影終わりの冬雨の「ありがとう」はどういう意味ですか?こんな機会を与えてくれてありがとうって意味でいいですか?こちらこそありがとうございます!!!!!
2人のウェディングドレス姿もドキドキの距離感も何もかもこの世の全てに感謝する人生始まりました💍

タピオカ食べたい樹のおばあちゃん可愛い。
青山にちょろく騙されそうな樹、心配しちゃう。

会議中の中国語冬雨、というより中村ゆりかさんに惚れちゃうよね。私、ただいまより中国語の勉強を始めます📚


会議終わりにちょっと複雑な心境になってるふたばに「私はあなたを高く評価します」と声をかける冬雨、素敵な上司だよ。やっぱり冬雨は言葉のパワハラすごいけど、思いやり隠せてないよ!ふたばちゃん、気付いた??

冬雨が浩宇と呼ばずにパパ呼びなの癖にブッ刺さるね!!そもそも「パパー!パパー?」が可愛すぎるわね。パパになります!ならせてください!!!
「誰のおかげでこの生活出来てると思ってんの?」←言われたくない言葉ランキングわりと上位だし男が言ってたらモラハラ旦那にしかならないのに、冬雨が言ってたらカッコいいってなるの補正かかりすぎてるけどまぁいいでしょう!
完全に浩宇へのモラハラ発言連発してたけどまぁ冬雨さんなんでいいでしょう(ガバガバ判定)

「産休がなかったらなぁ…」で大学在籍年数と合わないから私の勝ち!と思ったけど(月ちゃん養子説を押したいオタク)
1話で青山が冬雨のことを「大学辞めて中国の会社に就職したって聞いたけど」って言ってるからギリ成立しちゃう🥲

って青山思い出してたら冬雨の家の前に偶然いるという奇跡起こしてて泣いた。まぁおかげさまでいつふゆハッピー共同生活始まるので感謝の気持ちもあるんですけども、、、

樹のおばあちゃん、こんなかわいい孫がいるのにその孫に結婚結婚言っちゃうの、犯罪だからね😮‍💨

すぐ冬雨の家探しに行っちゃう樹好きすぎるんだがwwwwww
家の近くで偶然月ちゃんを助けるの漫画みたいな展開すぎる!!
月ちゃんの肩を撫でながら「んーん」な樹がもう菅井友香さんすぎて恋が止まりません。生まれ変わったら月ちゃんになりたい。実子でも養子でも何でもいいから冬雨の子どもになれるし、樹に「んーん」されたいよ!!
もしくは生まれ変わったら、絶対に月ちゃんを引かないけど樹が助けに行くくらいの距離で走る車になります🚗

はぁぁぁぁ、あんなに職場のデスクに家族写真を堂々と置いて見せつけてたのに、実際に子どもといるところを樹に見られたら気まずそうな表情しちゃう冬雨愛おしすぎるな。複雑な感情……

樹も複雑なんだろうけど仔犬みたいな表情してて空間ごと抱きしめたいわね。

月ちゃん、ファインプレーです。生きてるだけで偉い。大優勝!!!
あなたのおかげで救われた命があります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?