見出し画像

チェイサーゲームW 6話感想(感情と願望そのまま)

恋はいつも始まるとき一番楽しくて
今が楽しくて仕方ないです。

チェイサーゲームWにガチ恋というと意味がわからないかもしれないけどほんとそれに近くて
もう少し分かりやすくいうといつふゆガチ恋。
春本樹さんにガチ恋だし、林冬雨さんにもガチ恋。
もちろん菅井友香さんも中村ゆりかさんも大好きだしガチ恋拗らせ失礼しちゃうけど
私はいつふゆとゆかゆりは別だと思うタイプのオタクです。

さて、オタクのお気持ち表明は置いておいて本題入りましょう。



第6話「過ちの連鎖」

冬雨がエプロンつけて家で料理してるんだが!!浩宇に「ありがとう」って言ってるんだが!!
樹との関係性が変わるだけで他の人への接し方も変わる冬雨尊すぎる。
樹のオリジナルレシピで作るクリームシチューって幸せだよね。自分でレシピのイラストに樹って書いてる樹さすがに愛おしいね🫶🏻


※ちなみにこのレシピ見ながら作ろうと思っても途中までしか公開されてないから、茹でたブロッコリー、焼いたとり肉、Bの調味料たちをどうしたらいいか分からなくなるよ。そこは雰囲気で察して作れるけど冬雨と全く同じように作れたかは謎に包まれたままだよ🥲

マフラー見つめながら過去を思い出してニコニコしてる樹が可愛いと思ってたらマフラー匂って抱きしめてるんだけど!何これ!!


変態感ある樹ちゃんも好きです🧣
これ呂部長を突き飛ばした日の夜にやってることも含めて好きすぎるね。恋はいつでもハリケーンだもんね!!

ほんでやっぱり菊地姫奈さんが19歳なんはびっくりしてしまうって!色気バケモンだって!!!

ふぁぁぁぁ樹と冬雨の服の色の対比が逆になってるの良!!!
白ベースの冬雨と黒ベースの樹………お互いの服交換するようになったんだっけ?ありがとね🫰🏻


石井輝義のSNSの反響を見て「中国語、英語、スペイン語、フランス語、韓国語、ポルトガル語、アラビア語…これどこの言葉?初めて見た」って言ってるけど
樹さん、文章見ただけで瞬時にそれだけの国の言葉わかってるのすごいからね?さりげなくすごいことされると恋しちゃうから!!!
100万リポストの投稿見て「100万なんてBTSくらいだわ」って言ってる冬雨見て、冬雨もBTS知ってるんだ〜って親近感わいたのオタクの勘違いすぎて悔しい。お近づきにならせてください🥲

おっ!!安藤部長!お久しぶりです!1話でストレッチしてた以来ですか?丁寧な話し方、伝え方、素敵な上司です!!


樹の代わりに高橋さん帰ってきてリーダーになったの?天女世界大好きだからよかったね!!練馬ののびのび保育園継続だね!←謎感情

いつものカフェだぁぁぁぁぁぁ!!!
食べさせ合いっこしてるいつふゆ尊い!口に入れすぎて樹が喋りにくそうにしてることも、回数多すぎてインコの雛へのさし餌みたいになってるけど尊い……
樹「みしゃきしゃんはしょんなことすゅるようなひとじゃ…」←全編甘噛みで愛おしすぎた🍰
冬雨「樹は甘いよ〜」
誰が言ってんだ😮‍💨今1番甘いのはあなたですよ(冬雨が話してるのはそういうことじゃない)

樹の「美咲さんがスパイかどうかは私に調べさせて」のあとの口元のクリームを冬雨が指で拭うのはアドリブですか⁈
びっくりするほど樹、いや菅井友香さんの瞬きが多いのですがアドリブでしょうか?
ありがとうございます!感謝が止まりません。かわいいです😍
樹は「DD社にはこういうときに役に立つ人がいるから」って自信満々なのに冬雨はちょっと妬いてそうなのもいいよね!妬いちゃう冬雨ちゃん尊い。

マフラー巻いて抱き合ってる2人が尊すぎてこの空間ごと保存したい。
樹に呼びかけて「なんでもない」っていう冬雨ちゃんがかわいすぎるし、聞き返されて「好きだよって言いたかっただけ」は愛おしさで爆発しちゃう🤤
冬雨さん!早く恋愛マニュアルを出してください!!世界中にガチ恋製造機を増やしましょう!!……まぁ冬雨がやるから可愛いってのもあるんですけども。
でも多分他のこと言おうとしてたよね?何言おうとしてたの?大丈夫だよね?🥲
って!!!あぁぁぁぁっっっ!また写真!その写真、絶対に私にもくださいね!!!どうやったら毎回毎回そんないいタイミングでいいところから写真撮れるんですか!!!(そうじゃないオブザイヤー)

たい焼き配る冬雨さん、日本来たときとは別人すぎてさすがに別人!
冬雨はたい焼きは頭から食べる派_φ(・_・メモ
冬雨のコスプレと同人誌の説明タイム、普通にわかりやすくてありがたかったわね。
私もチェイサーゲームWへの熱が高くなりすぎて一線超えないように気をつけるね!何度もここ見て学ぶね!!

数日前にクビにしてきたクライアント相手にも「おっはよ〜」ってテンションで挨拶できるみしゃきしゃん(樹の甘噛みver.やめなよ)いいリーダーすぎて日本の未来安心だね☺️

呂部長って、呂 部長と分けて聞いたら何も思わないけどろぶちょうって繋げて言ったらロブスターみたいだね(絶対いらん感想)

みしゃきしゃんがスパイじゃないと分かってすぐに「ごめんなさい」と言える冬雨が偉いし、パワハラ要素が消えてるし、“ふたば”莉沙”と呼び方まで変わってるの微笑ましくておばあちゃんみたいな視線で見守っちゃう。
まぁ樹のおばあちゃんは結婚しろって言ってくるタイプのおばあちゃんだけど👵

冬雨にヴィンセント社から来たメールで「非常に遺憾である。ゲーム開発に関しても再考したい」と書かれてたけど
この「ゲーム開発に関して“も”」ってほんとにDD社の記事の件だけ?
樹と冬雨の関係性指摘されたとかない?大丈夫だよね?

ろぶちょう(ロブスターではない)が「春本樹と林冬雨がかつて付き合っていたというのは事実なの?」って青山くんに聞いてるのはどんな思いで聞いてるの?
冬雨と距離近かったし、冬雨のこと好きなんじゃないの?ねぇ素直になっちゃいなよ!!…と思ったけどあまりいつふゆの邪魔はしないでいただきたい。早く帰って!!!
青山「事実です。正確に言うと今でも2人は付き合っています」だと???
その写真ください!!!どうしてそんな画質良く撮れるの?スワリだけじゃなくてヨリ、チュウ、ヒキもくださいなんて贅沢言わないから私にもそのいつふゆスワリ生写真ください!!!!!
ろぶちょう(ロブスターではない)は「林冬雨って結婚して子どももいるわよね?」って何をしたいの!!ねぇやめて!!幸せを邪魔しないで!!!!

ろぶちょう(ロブスターではない)に言われるまで気付かなかったし、むしろ浩宇が邪魔者だと思ってたけど
えぇぇぇぇっ!!冬雨不倫してんじゃん😳
え、冬雨は不倫なの?こんなに応援したくなる不倫は初めてです!!
不倫って誰も幸せにしないでお馴染みの行為じゃん🥲
月ちゃんも報われるなら私は認めるよ。なんなら推奨しちゃう。今回だけね!!
月ちゃんといつふゆが幸せになれますように🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?