8月3日は上尾市民球場を満員にしよう

表題の通り、8月3日は埼玉県・上尾市民球場にてプロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ公式戦、埼玉武蔵ヒートベアーズ対栃木ゴールデンブレーブスの試合が行われます
ここで、埼玉武蔵ヒートベアーズ球団公式応援パフォーマー・アンバサダー(武蔵大使)のTOMMYさんのツイートを転載し、宣伝とさせて頂きます。

【企画】

8/3(土)vs栃木GB戦
上尾市民球場 17:00

[合言葉は??]
入場料がタダになるチャンス!

今年からの試み
「角監督自腹切っちゃいましたカード」
スポーツ少年団等の"お子様の団体向け"の企画ですが、8月3日(土)に限り個人のお客様にも配布します!

・観客動員記録を作りたい。
・ビジターファンの方にも埼玉に遊びにきて欲しい。
・気軽に野球観戦をして欲しい。

様々な理由がありますが、一番は角監督の思いと私の思いが合致したところ。
「たくさんのファンの前で選手達にプレーをして欲しい!武蔵の野球を観て、知って欲しい!」

目標は3,000人!

ご都合付く方は是非、上尾市民球場へお越し下さい。

何せ入場料は"合言葉"を言う事でタダですから!
角監督は「そりゃ大赤字だけど、みんなが喜ぶ顔が見れれば幸せだから」と聖人君子のような振る舞い(笑)

8/3限定のチケットになります。
上尾までこないとあげません(笑)

☆配布場所
選手会ブースを間借りして、アンバサダーの私TOMMYとKeetさんがお渡しします!

☆配布時間
予定では14:30~18:30頃までを予定しております。
もし!万が一!「自腹切っちゃいましたカード」の配布が終わってしまった場合はツイートでお知らせします。

☆合言葉
合言葉を言わないと「自腹切っちゃいましたカード」はお渡しできませんが、画像を見ていただければわかります(笑)

※お約束として、必ず球場に入って試合を観てください!
途中でご帰宅されても結構です!

外野席のチケットと書いてありますが、上尾市民球場のどの席に座ってもOK👍
早く来てネット裏に座るのももちろんOK🙆‍♂️
お好きな座席へどうぞ!
(球場内の通路は危険ですので走らないでください)

是非、この機会にお誘い合わせの上、上尾市民球場へご来場ください!

サポートをよろしくお願いします!!!サポートはこれからのスポーツキャリアに関する予算として利用させていただきます。