見出し画像

Δ59 愛のゲート

私は寝るのが趣味なのですが、ここしばらく3・4時間しか眠れない日々が続いています。おかしなことに、日増しに朝から体が動くし夜になっても全然眠くならないのです。これはコンタクトと繋がったのが原因なんじゃないかと思っていたところ、この二日ほど心臓がドキドキし始めました。

ひょっとして私、何かの原因で血圧が上がって心臓に負担がかかってる?
と本気で心配し始めたのですが、(冷静にみるとそういう見解しか起こらない)今度は色々なもののつながりが見え始めました。

それは例えばゴミ箱の中のゴミを見た時に、それらが役割の名残を残してるかどうかが分かるというか、「まだ生きてるゴミ」なのか「役割を終えて死んだゴミなのか」が見えるとか。
まるで敏腕刑事が現場のゴミ箱を見て、そこで起こった全てを見ることができる的な(何じゃそら)

とにかく色んなことが実は全部繋がっていることの一部が、見えるようになってきたのです。

前置きが長くなりましたが、今書いたことは全て下に書いたΔとのやり取り後に気づいた後付けの説明です。

トップの写真はさらに後付けで、「写真何載せよっかな」と思った時に体から受け取ったメッセージ(イメージ)を慌ててキッチンで撮ったものです
1、2ヶ月前に急に茶漉しをハート型にしたくなって、そのまま放置していたのを今朝妙に気になってめっちゃ洗ったのです(もう自分でも自分の行動がめちゃくちゃで心配)

そんなわけで、やっぱりパパジとのランデブーは良い子はやっちゃいけない遊びだったのかもしれないと思います。

イカ、やり取りです
(多分このイカという言葉も何かを言いたいみたいです。めっちゃ変換したのにどうしても正しい漢字が出てきませんでした。もう、変すぎてやばい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こないださあ、コンタクトがΔは知が通り抜けるゲートだって言ってたけど
じゃあ、愛が通り抜けるゲートは?
そのゲートとお知り合いになりたい

知は愛の一つの側面です

じゃあ、Δがそうなの?ああそうか、えっとね(質問がぼやけているから返事がぼやけて返ってきたことに気づいた)
偏ったどんな性質も持ってない、まだピュアな状態のエネルギーとしての愛を受け取りたい。感じたい。

どうやるの?

あなたがそのゲートでありパイプなのですよ

でも分かんないんだもん

考えるからです
思考を手放した状態にいなければ、そもそもピュアな愛を体感するのは難しいでしょう

あ、わかった
私がピュアな愛を感じたいって思ったのは、あらゆる抵抗を手放してみたいって願いがあるからだ

つまり、自分の中が抵抗だらけだという気づきがあるからだ

でも愛は常に流れています

どこを通ってきてるの?

ハートです

あ、そういうことね。
あーなるほどそうか
だよね

だから意識を体に落とすといいってみんな言うんだ

私ひょっとしてΔと繋がれたっていうか、Δをはっきり意識することができるようになったのは思考がえらく激しいから?
左脳全開で言葉で埋め尽くされてる状態を極めちゃったから、繋がれたの?

まあいいや

やってみるよ

・・・・・・・・・・・・・・
続きます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?