見出し画像

FXイレヴンメソッド-Ⅺ method-

購入者各位、
23年12月7日にコンテンツを追加しました。確認をお願いします。


noteを始めてから今日まで実に多くの方からフォローを頂きました。
きっとそれほどまでに僕のFXメソッドを楽しみに待っていてくれたのだろうと思うと本当に感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。

本日より僕のFX手法であるイレヴンメソッドを解禁とさせて頂きたいと思います。

と、その前に少しだけ皆様にお聞きしたいことがあります。

FXをやる目的は何でしょうか?


もしもこれに対する答えが、経済的に博識になりたいからとか、ゆくゆくは経済アナリストとして活躍したいからというものであればこの記事はきっとその目的は果たせません。

僕のそしてこの記事のメソッドの目的はただ一つ、

お金を儲ける、稼ぐ、増やすこと

です。僕はそれ以外何も考えていません。
経済学なんて興味ないし世界の経済情勢がとかいう難しいことは僕にはわかりません。 
借金返済、ベンツを乗り回したい、若くして大成功者になりたい、億稼いでみんなを見返してやりたい。

なんでもいいです。お金が欲しい。それだけでFXやる目的なんて十分です。

何故なら、

為替取引の目的なんて大金持ちでも機関投資家でも政府でも銀行でも
みんな目的は稼ぐこと以外ないからです。

損切りのような戦略的且つ一時的な負けはありますが最終目的地は全員もれなく利益を得ること。これ以外ありません。

過去の記事でもお話しましたが僕が大口や天才についていくというのはこれが理由です。
FX相場では全員が全員100%利益を得ることが目的なら、その戦いの中で力の強い者についていけばいいだけです。

でも皆さんきっと今こう思われましたよね?

それが分かれば苦労はしない!だから必死なんだ!

と。

僕の考えですが、恐らくそれが負け続ける原因ではないかとお察しします。

FXは本当は凄くシンプルなもの。僕のメソッドを見ても「え?それだけ?」と肩透かしを食らったような気持になるかもしれません。

なぜなら、あまりにも簡単過ぎるから。
FXの明暗を分けるのは難しいことをやることでも勉強や経験を沢山積むことでもありません。

タイミングを知っているかどうか。 それだけです。

「はい、ここでボタンを押してね。」
僕はいつもそんなレベル、誰でも出来る簡単なことしかやっていません。
誰でも出来る簡単なこと。
だから僕のような高校も行かず、フリーターを10年以上続けてきた学も職歴もないような人間でも月に100万、200万と遊びのようにお金を動かしていくことができます。


※この記事の内容に関する注意点
〇この記事は僕のFXでの経験や学び、考え、やり方をまとめて記事にしているだけであって投資に関してアドバイスをしたり投資を推奨したりするものではありません。
〇この記事の内容での100%の効果は保証出来ません。また購入した方が如何なる不利益・損失損害を被った場合であっても僕は責任を負わないものとします。
〇返金には応じられません。
〇この記事にゴールド、仮想通貨に関することは書いてありません。そちらについては別記事でまとめていますのでゴールドや仮想通貨に興味がある人は別記事をご覧ください。


それではこれより有料スペースに入っていきますが何一つ難しい作業はないです。少なくとも僕は中学生ぐらいであれば誰でも分かる・出来ることだと思っていますので気を楽にして安心して読んでください。そして今日明日にでもスグ始められるような内容になっているので、
すぐにやろう!
と気持ちがはやるとは思いますが、デモトレード等でしっかり練習してから実践に移してください。

FXは時間帯の誤り

FXは良く動く時間帯にやりましょう。そうすればトレンドに乗ることが出来るでしょう。
これはFXのすごく初歩の教科書的な内容です。

東京時間
ロンドン時間
ニューヨーク時間

どうでしょうか。良く動くと言われて乗っかって上手くいった試しがある人がどれぐらいいらっしゃいますか?
これは僕の持論ですが、これらをただ愚直に守るだけでは思うような結果を得ることは不可能です。
そのため恐らくほとんどの方はこう思っているはず。

いやいや、そこからトレンド本当に発生してる??

こう皆さんが感じてしまうのには理由が二つあります。

一つは、トレンドとならない日もあるから。
相場は7割がレンジと言われている世界です。絵に描いたような大きく綺麗なトレンドは後からなら見つけられますがそれにバッタリ遭遇するのはよほど狙いすますかいつもチャートに張り付いているかのどちらかしかありません。

そしてもう一つの理由は、正しい時間の認識が出来ていないからです。
早く手法が知りたいと思われると思いますが、手法にも大きくかかわることなのでまずはここから改めていきましょう。

まずは時間の認識について僕の考える結論から申し上げたいと思います。

FXで一番流れに乗りやすい時間帯があると僕は考えています
その時間帯は、

ここから先は

9,730字 / 248画像

¥ 27,000

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?