見出し画像

お金が全てと言う考え方について。FXで得られるお金には実は大きな意味があります。

こんにちは皆様。イレヴンです。僕が主に情報発信しているFX。そのFXに興味がある方はほぼもれなくお金に興味がある方達だと思います。
お金の話になるとこんな話題がついてきます。

世の中お金が全てじゃない

そして反論意見として

世の中お金が全てだ

僕は断然後者の考え方です。

お金が全て。

少しイヤなヤツって感じちゃいましたか?

でも、考えてみてください。

今、あなたが描く自分の幸せで満たされた人生、こんな風になってほしいなーこんなモノが欲しいな、こんなところに行きたい、こんなものを食べたい

何でも構いません。自分が目指す幸せな人生を好きなだけ想像してみてください。

大切な人と美味しいものを食べる、気の置けない仲間たちと趣味に興ずる、ご両親に何かプレゼントをする、マイカーを買ったりマイホームを購入しているところを想像している人もいるかもしれませんね。

これら全て、お金が必要です。

お金をかけずに幸せを手に入れることは不可能です。

そしてもしも、「私は何もいらないんだ。自分や周りが元気で健康で毎日笑っていられればそれでいい。」

そんな人も当然お金がかかります。

健康を維持するためにはケガや病気をしたときにお薬を買ったり病院に行ったりします。その時に、タダでお願いしますとはいきません。

この世に経済というものがある限りは形は変わるかもしれませんがお金というものは必ず必要なものになります。

FXで得られるお金の意味

FXは特別な経験や資格を必要としない在宅でできる副業的なものとしても認識されているようです。

家でいることができるというのは相当なアドバンテージです。

会社での拘束時間が全くない状態であれば大切な人が悲しいときや大変なときにそばにいてあげられます。

家族や恋人、友人が助けを必要としているときにすぐに駆け付けてあげることができます。

子供やパートナーに解決が難しいイジメや嫌がらせという問題が発生した時にお金が十分あればすぐに引っ越すという対応をとることも可能です。

FXでお金を得るということは、お金だけでは解決できない問題にも取り組めるようになるということです。

僕は、自分のFXメソッドであるFXイレヴンメソッド-Ⅺ method-を完成させられたときに凄く安堵しました。

これで迷惑をかけた父母にも恩返しができる、これで今まで苦労をかけた恋人も安心させてあげられる。

何か沢山モノを買ってやろうとか豪邸に住んだり遊びくってやろうという気持ちよりは

この先自分と自分の周りの人間に与えることができる安心や安全を思い、当時住んでいたアパートでノートパソコンの前でうれし涙を流したことを今でも覚えています。


FXでお金を得るということにどこか後ろ目たさや気が進まないと言う人もいるかもしれませんが

FXでお金を得るということは大きな意味があるということ。


よろしければ参考にしてみてください。


僕のメソッドの検証結果などをこちらの記事(FX完全ルーティン化手法で1カ月で+2000pips以上ほぼノーリスクでプラスにするたった一つの方法)で無料公開していますので是非確認してみてくださいね。


本記事は以上となります。お読み頂きありがとうございました。
明日以降も僕は、FXは副業、投資、起業に関することを色々発信していきたいと思っています。チャンスを逃さないためにもぜひ僕のアカウントをフォローしてください。そしてこの記事のスキもお願いします。

マガジンもあるのでよかったらフォローしてください。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?