見出し画像

FXは順張りが良い?逆張りはダメ?→正解を教えます

こんにちは皆様。イレヴンです。

今日のテーマは、FXは順張りがいいのか?それともFXは逆張りがいいのか?についてです。これってFX関連の話題の中でもよく取り上げられるトピックですよね。そしてとても面白いことに世間の皆様はFXでは順張りも逆張りも勝てないと思っていらっしゃるようです。

いや、面白いと言ったらいけませんよね。失礼しました。
僕も昔はこういう言葉で検索をしていた時期がありました。

結局どっちなの?順張りが勝てるの?逆張りが勝てるの?と思っていらっしゃる皆様、

答えを言いますね。

どっちも勝てる。これが正解です。

順張りが相応しい場面もあります。
逆張りが相応しい場面もあります。

それをどっちがどうだという優劣なんてあるはずがありません。


大事なのは状況に応じて適切且つ期待値の高い判断をするということです。

僕のFX手法であるFXイレヴンメソッド-Ⅺ method-も形的に、順張りで臨む場面もあれば逆張りで臨む場面もあります。

順張りか逆張りかでもしも悩んでいらっしゃるのであれば今すぐに気づいて頂きたいと思います。

本質はそこではありません。

僕のメソッドの検証結果などをこちらの記事(FX完全ルーティン化手法で1カ月で+2000pips以上ほぼノーリスクでプラスにするたった一つの方法)で無料公開していますので是非確認してみてくださいね。


本記事は以上となります。お読み頂きありがとうございました。
明日以降も僕は、FXは副業、投資、起業に関することを色々発信していきたいと思っています。チャンスを逃さないためにもぜひ僕のアカウントをフォローしてください。そしてこの記事のスキもお願いします。

マガジンもあるのでよかったらフォローしてください。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?