見出し画像

FXでやる気はどれぐらいありますか?人一倍努力してきたと言い張れますか?

こんにちは皆様。イレヴンです。

突然ですが、皆様はFXで勝ちたいと思うならば

やる気はありますか?

人一倍努力してきたと言い張れますか?

もしもあなたの返事がYESであって更に

やる気があって頑張っているのに結果が出ないのは悲しい

と思っているならば今すぐに考え方を変える必要があります。

FXでは努力ややる気、頑張りは全く関係ありません。むしろ、ずるがしこい考えかたの方が上手くいったりもします。

日本人は特に真面目な人が多い。

実際に子供の頃から努力をすることが大切だ、頑張ることが大切だ、何事にも真摯に取り組むことが大切だ、と教えられてきました。

しかし、大人になったら頑張りや努力は何の意味も持ちません。これはFXでも同じです。


例えば今、仮に二人の人がいたとしましょう。

一人は沢山の書籍を読み漁り自分で何度も何度も検証を重ねてFXにトライしトレード日記もちゃんとつけて寝る間も惜しんでFXで結果を出そうとひたすらに努力をしたけど年間で利益は数千円にも満たなかった。

もう一人は、少しだけFXをやって結果が出ないことで努力するのが馬鹿らしくなり僕や他の人の手法を手に入れそれを真似して年間数百万円の利益を叩き出した。

としましょう。

この時社会的にも近しい人からも評価されるのは間違いなく後者です。
それだけ稼ぎを出して家族親族友人知人を喜ばせたり、その稼ぎの中から納税だって行うので努力なんかやりたくない、上手くいってる人の手法を真似して成功した人の方が素晴らしいのです。


もしも努力・やる気型の人がいたら今この瞬間から、成功者の真似をすることそして結果を出すことだけにこだわるようにしましょう。



僕のメソッドの検証結果などをこちらの記事(FX完全ルーティン化手法で1カ月で+2000pips以上ほぼノーリスクでプラスにするたった一つの方法)で無料公開していますので是非確認してみてくださいね。


本記事は以上となります。お読み頂きありがとうございました。
明日以降も僕は、FXは副業、投資、起業に関することを色々発信していきたいと思っています。チャンスを逃さないためにもぜひ僕のアカウントをフォローしてください。そしてこの記事のスキもお願いします。

マガジンもあるのでよかったらフォローしてください。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?