見出し画像

超重要!FXで勝てない・負け続けている人全員が100%間違っていること。耳が痛いかも知れませんが必ず読んでください。

FXで正直、今勝ててない方。
苦しい心中お察しいたします。僕も通ってきた道なのでその道中の苦しみは痛い程分かります。

ですが自認しなければいけないこともあります。

それは、そのような苦しい道のりを選んだのは間違いなく自分自身だということです。

ただほとんどの方は自認されて努力をされていることと思います。

ですがその努力の方向性、大丈夫でしょうか?

もしも今、皆様の手元に5万円自由に使えるお金があるとしましょう。

何に使いますか?

FXの軍資金としてまた入金すると答えたならばそれは間違いなく破産へと繋がる道を歩き始めています。

冷静に考えてみましょう。

勝てない力の方がまた勝負を挑むとどうなるでしょうか?
パターンは2つです。


1、また負ける
2、勝つ(運が良くて)

どちらを辿っても地獄です。

運が良くて勝つのならいいじゃないか。確かに勝つことは良いことです。そしてもしもその1回の勝ちで完全に今後一切FXをやらないというのであればその勝ちは意味のあるものかもしれません。

しかし多くの方が目指しているのは更なる資産構築。

そこからまたFXに傾倒しその後は運がずっと続くこともなくまた破綻。

そしてまた入金を繰り返してしまいます。

負けている状態で余剰金があるならばFXの学習にお金を使うべきです。

良い印象を持ってほしくてお金を払って美容院に行く。

魅力的なホディラインを手に入れたくてジムに通ったりパーソナルトレーナーをつける

事業成績を上げたくてコンサルタントにお金を払って助けを請う。


何かを向上させたいときにお金を払って助けを請うのは当たり前のことです。

もしも、FXを学ぶのにお金を払うのは何だかなーと心の中で思っている人は今すぐに考え方を変えましょう。


甘い考えで手に入るものは何もありませんよ?



僕のメソッドの検証結果などをこちらの記事(FX完全ルーティン化手法で1カ月で+2000pips以上ほぼノーリスクでプラスにするたった一つの方法)で無料公開していますので是非確認してみてくださいね。


本記事は以上となります。お読み頂きありがとうございました。
明日以降も僕は、FXは副業、投資、起業に関することを色々発信していきたいと思っています。チャンスを逃さないためにもぜひ僕のアカウントをフォローしてください。そしてこの記事のスキもお願いします。

マガジンもあるのでよかったらフォローしてください。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?