見出し画像

FXで時間帯は超重要!ヘンな時間にFXトレードをやる人が見る恐るべき末路

こんにちは皆様。イレヴンです。昨日の記事では実はすごく大事なことをお話させて頂いています。もしもまだ読まれていないという方はよろしければそちらの記事も読んでみてくださいね。

FXに集中しすぎて今日は寝不足だよ。

そんな経験はありませんか?
この記事を書いてる今は11月28日の午後11時1分。
今からエナジードリンクや眠気覚ましのガムをデスクにスタンバイさせてFXに挑もうと臨戦態勢でいらっしゃる皆様、

僕はもう今日のトレード終わってます。

たった今、トレードノートのつけ終わって明日は僕が別で行っている事業の打ち合わせが午前10時から入っているのでしっかり寝ておかないとなとこの記事を書き終わったら寝ようと思っているところです。

今からトレードされる方ってきっと、1時、2時、下手したら3時ぐらいまで引っ張っちゃいますよねきっと。

僕はこの時間帯を個人的にヘンな時間帯って呼んでます。

相場の動きがカオスだとかそれだけではありません。
人間の集中や体力的な問題が絡ん出来ます。

FXをやられてる多くの方は普段お勤めされながら空いた時間の中で何とかFXに取り組まれている方々だと思います。
日中のお仕事の方の場合、今の時間って心身ともに疲れきってますよね?

そこにムチ打ってまだFXで頑張ってしまうとほぼ100%で判断が鈍ります。

なんであんなとこで入れたかなぁ・・・
なんて損切りやらないんだよ・・・・・

僕も当然昔はサラリーマンでした。
なのでこの時間に取引をするのが落ち着くと思う気持ちもよくわかりますし同時に、こんな遅い時間帯にやっていたら体力もメンタルもドンドンやられてしまうということもまた分かります。

そして本当に怖いのが、損を取り返そうと躍起になってしまうことです。

幸か不幸か今の時代、入金はネット銀行を使えば24時間いつでもどこでも直ぐに入金出来ます。入金額を小さくしても
負けた、また入金
負けた、また入金
を繰り返していたら、落ち着いて通帳画面を見たときにFX履歴ではなく皆様自信の顔が青くなってしまうでしょう。

こんな時間は、もう手仕舞い完了してる時間です。
僕も早急に用意して近日中に手法であるFXイレヴンメソッドを発表しますので今この記事を皆様が深夜帯に読まれているのであればどうか、安心して寝てください。

え?今までの負けが忘れられない?

そんなもの僕と一緒に過去の笑い話に変えてやりましょうよ?



本記事は以上となります。お読み頂きありがとうございました。
明日以降も僕は、FXは副業、投資、起業に関することを色々発信していきたいと思っています。チャンスを逃さないためにもぜひ僕のアカウントをフォローしてください。そしてこの記事のスキもお願いします。

マガジンもあるのでよかったらフォローしてください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?