見出し画像

クリスマス嬉しかったこと

2021年のクリスマスは
正確には26日だったんだけれど
彼がクリスマスケーキを予約したよ、というので
受け取りについて行きたい!!とお願いして行ってみたら、
憧れのケーキ屋さんUN GRAINでした。

入口からかわいい。
入るともう美し過ぎて圧巻、、、

こんなすてきなところの、クリスマスケーキ、、、?!?!?!
と思ったらこんなかわいい詰め合わせでした。

かわいすぎる、、、
そしてお味はおしゃれだった(語彙力)

スパイスが効いていたり、
こんな小さいのに中にフルーツのコンポートが入っていたり
楽しくて美味しくて素敵すぎるクリスマスケーキでした

感情表現あまりしない彼なので
???となることも多いんですが、
色々とリサーチして手配してくれてとっても嬉しかったクリスマスのお話(今さら書く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?