見出し画像

セルフネイルで気分をあげる

お友達にクリムトのネイルシールをもらって、不器用ながら貼り方や組み合わせ方を悩むこと数日。

数年前からセルフネイル派になった私。
不器用なのでネイルシールには手を出してこなかったのだけれど、
これみて。めっちゃかわいいから。

永遠に眺めてられる。

ベースはネイルホリックの大好きなブラウングレージュBR315を厚めの一度塗り。
ネイルシールを貼って、
これまた大大大好きなトップコート(イヴサンローランのクイックドライトップコート)を塗ったらもーーーめっちゃかわいい。
自己満だけどセルフネイルってほんと気持ちがあがる。
不器用な私、ささくれも指のシワもどうにもならんけど←ケアしろ
マットコートがどんなに流行っても、
やはりやはり爪がちゅるん!となっているのはすんごく気分があがる!

もう来週はみんな会社休みだし(私は出社)
強めのネイルで楽しんでいこーーー

#セルフネイル #nailpolish #クリムト #ネイルシール #ワンカラーネイル #不器用ネイルアート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?