今年買ってよかったもの

普段からよっぽど気に入ったものじゃないとしっかりした買い物をしない人間代表として。

●NewbalanceのCRT300WA

デザインが少しクラシカルなテイストで古着好きのおねえさんに可愛いって絶賛してもらって嬉しい。赤いNの存在感がですぎず控えすぎず絶妙です。
柔らかくてよくなじみ、履き心地グッド。

●星野リゾート界アルプスのお土産で買った 界のこんぶうめ

ほんのちょびーっとの量だけで、ごはんがすすむすすむ!おかかごはんだいすき人間としては梅味のあとに鰹節の香りがしっかり追ってくるのがたまりません。

●ドメーヌ・久 ネオマスカットワイン
日本でいちばん小さいとされる甲府盆地にあるワイナリーで作られた、2015年のワイン。
甘くてするすると飲んでしまった。ワインの独特な風味が得意でないひとにもおすすめしたいかも。

●チチカカのスウェットパンツ
中がうさぎの毛みたいに柔らかくてあったかくて、でも軽くて、家で履くのに最高。

●300円均一のあったかパンツ
300円とは思えない快適さ!おなか覆うバージョンと、足が長めなバージョンとありますが、前者がとてもよい。肌にあたっても全くちくちくしない。安さもあってヘビロテしてます。

今思いつくのはこんなものですが、思い出したら続き書きます。

#今年買ってよかったもの



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?