見出し画像

大阪グルメ日記(おくどさんのある日本料理)


画像1

晩ご飯では一度訪れたことがある
庖山(ほうざん)さん
大阪市 天王寺区 東高津町 3-13 天川ビル1F

おくどさんのあるキッチンがライブ感が漂い
見てるのも楽しい日本料理屋さん

画像2

ランチのミニ会席コース
☆突き出し3種盛り
☆お刺身4種盛り(お写真は二名分)
☆煮付け
☆天ぷら
☆炊き込みご飯と味噌汁+香の物

画像3

かまどで炊いた『おこげ』もある炊き込みご飯
ふたを開けると。ほんわ~か良い香り

画像4

お昼からご飯を二杯もおかわりしました(笑)


実は食べきれないご飯は『おむすび』にしてお持ち帰りさせてくれるんです。

お昼から目にも楽しい口が喜ぶランチを頂けて感謝です。

今日も読んでくれてありがとう☆彡


スキを押すと占いが出ます♥ フォローを押すと感謝メッセージでます☆彡

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートありがとうございます😊