明石サロン生がトレンドに強い理由を暴露します

<はじめに>

僕をフォローしてくださっている方には勉強熱心な方がたくさんいて、毎日多くの方がDMをくださいます。
本当に熱心だなーと思いますよ、だって僕が「〇〇について教えてくれませんか?」なんて他の方にDMしたことなんてありませんでしたし、そんな勇気もなかったですもの。

そんな熱心な方には「明石サロンで学んでみては」とオススメしています。
僕がDMでおこがましくもレクチャーできることなんてたかがしれていますし、レスポンスだってよくありません。
みなさん、お金を稼ぎたくて学び、わからないから僕にDMくれてるわけです。だったら各フィールドのプロ集団がアドバイザーをつとめる明石サロンで学ばれたほうがよっぽど時間効率が良いはずです。

今回はちょっと切り口を変えて明石サロンをご紹介します。

明石サロンの詳細はコチラ

<現実的なハナシをします>

今のトレンドといえば「トレカ」。
これはTwitter見ている人なら誰しも毎日目にするトレンドツイートですよね。

ちょっと前までTwitterで目立っていたのってこーいう系統の画像でした。
⇓ ⇓ ⇓

これだと ⇑ 少ないですけど、100とか200とかiPhoneを積み上げてる画像がありましたよね。。
とーてい普通の方が到達できる世界線ではないものの、、、
いつしかiPhone積上げの画像より
ゲーム機積上げの画像を目にする機会が増えてきました。
          ⇓ ⇓ ⇓

        ここ ⇑ 数か月の話です。

そして直近のトレンドは、、、いわずもがなの「トレカ」


毎日、トレカの画像でTwitterがニギニギと賑わっています。

✅どこで入手してきているんだろう?
✅こんなに調達して利益はどのくらいあるのだろう?

みんな疑問に思うはず。

明石サロン生はトレカの扱い/運用に強いという現実があります。

なぜなら、、、、
トレカの評価を網羅したツールを利用することができるから

トレカがトレンドだからといって、なんでもかんでもトレカを集めればいいというわけじゃありません。価値あるトレカを入手しないと全く利益にならないからです。

これまでトレカに触れたこともない初心者がトレカに挑戦し、すぐに目利きできるようになるかというとそれは非現実的です。
ただ、明石サロン生に限っていうと、それが非現実的ではなく、現実的なハナシとなってきます。

サロン提供のツール見てプレ値を確認し、これはGO!だと思ったトレカを入手する。たったそれだけ。
評価情報を知らなければ入手可否を含め何1つ判断できないところ、ツールが判断してくれるわけです。

明石サロン1期生の殆どが在籍中の会費を回収済と聞いていますが、これから入会される方も ↑ のツールがあれば会費なんてすぐpayして爆益を懐にできることは容易に想像できるでしょう。

トレカは一例にすぎませんが、トレカについて蓄積された情報は膨大です。
ツールだけでなく、下図のようにトレカ情報が整理されていて、これは明石サロン生だけが知り得ることのできるお宝スレ。

トレカはあくまで一例。他にも物販やケータイ等、ありあまる情報が日々備蓄され、更新されています。もちろん「りんご農家」もあります ↓

<今一度目的を明確に>


会費payが目的ではないですよ。
あくまでご自身が打ち立てた目標をクリアするのが目的です。
貴方の目標達成をお手伝いすべく、秀逸なツールと優秀なアドバイザー&メダリストが両手を広げて迎えてくれます。
※メダリスト=トップレベルの結果を出しているメンバー

貴方は
✅これまでサロンに蓄積されたデータから自身の必要とするデータを吸収する
✅必殺のツールを用いて利益商材を素早く入手すべく行動する
✅わからなければアドバイザーにHELPを求める

たったそれだけ。
迷ったり、つまづいたりしたときはサロン在籍のメンバーの雑談板を見てください。
現場で動いて感じたこと、上手くいったこと、失敗したこと、etc...が共有されています。
これ見たら即、触発されて次の行動に移るモチベーションが湧いてきますよ。

結局のところ、、、
やるかやらないか、、、
門を開けるか開けないか、それだけのハナシです。


明石さんの副業サロン の詳細は

コチラから

もちろん僕🐶も明石サロンに講師として在籍してますよ💖入会されたら気軽に絡んでくださいね。
※入会前のご相談もDMでお気軽に。

<入会キャンペーン実施中>


1月10日まで入会キャンペーン実施中!
ポチの紹介経由の場合、プレミアム会員に申込まれた方に2000円分のアマギフが進呈されます。
※紹介者欄に「ポチ」と入力ください。

※紹介経由ではなくともキャンペーン期間中は1000円引きになります。
要するにプレミアム会員は初月3000円引きです(赤字企画)

明石さんの副業サロン の詳細は


コチラから 

※本書は明石サロンオーナーの承認を得てリリースしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?