見出し画像

39w5d、まだまだ?

昨日、予定日前最後の検診へ。

結果、子宮口はまだ閉鎖。まだみにぞうは生まれる準備中みたい。予定日は過ぎそうとのこと。


3080gまで大きくなり、あとは出てくるのを待つのみになった。いよいよここまできたかっ。


股関節の痛みもなし、お腹の張りも少ない。腰痛もないし、散歩したらどこまででも歩いてゆけそうなくらい体力ある。。最近歩くと汗でまたずれ起こして痛いのがつらいけど。


今日は朝から実家の雑巾掛け!家中ふいたった。きったなかった…

ちょっとは股関節のストレッチになったかな?


最近、早く生まれてこんなかなー?と言ったら、母、姉、子持ちの友人より必ずと言っていいほど、そんなこと言えるのも今のうちだよ!そーも言えなくなってくるさ🥴って言われるのがうざい。

そんなことわかってて言ってるし、、なんの煽りなん?アドバイスにもなってへんし😂


ドンとこいや、寝不足。

ドンとこいや、子育て!

のぞむところよ。任せなさい!