写真_2020-02-10_14_20_43

コミティアのお礼と諸々のことマンガ

2/9コミティア131で「なななとヤチナツ」のところにお立ち寄りくださった方、マンガを買ってくださった方、嬉しいお言葉をくださった方、差し入れやお手紙をくださった方、本当にありがとうございました。いま思い返して感激しています。嬉しくて楽しい日でした。なななちゃんとホクホクして会場を出て、下北でタイ料理を食べて帰りました。

マンガの通販はこちらです。

以下、お礼のつもりだったのに全然関係ないことばかりになったマンガです。

補い合えない二人

写真 2020-02-10 10 25 14

写真 2020-02-10 10 26 57


差し入れ

写真 2020-02-10 10 27 09

写真 2020-02-10 10 27 34


おまこ参上

写真 2020-02-10 10 27 41

写真 2020-02-10 10 27 47


写真 2020-02-10 10 27 53

写真 2020-02-10 10 27 59


コミティア2日前に発覚したすごいこと

写真 2020-02-10 14 20 21

写真 2020-02-10 14 20 43


写真 2020-02-10 14 20 51

写真 2020-02-10 14 21 30


そのあと

写真 2020-02-10 14 21 44




この記事が参加している募集

コミティア

次の作品のための制作費、取材費、そして私の心の支えになります。サポート本当に嬉しいです。 いつもお読みいただきありがとうございます。